こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

ネットで知り合った彼女について

ネットで知り合った、22歳の女性とのことについて質問します

僕は関東で、彼女は関西です
僕42歳彼女22歳です

まだ、ライン電話でしか、話したことはないです
会いたいと何度か言ってますが、都合が合いません
結婚しようといったところ、返事はokでした

写真を見せてもらえたのですが
後日うその写真だったと、わかったので
本当の写真を見せてもらいたいといったところ
10日ほど考えてみるということです
何度もいつ会うか聞いてるんですが
返事をもらえません
去年お母さんが亡くなったということで
大変な時期だそうです

一度テレビ電話に切り替えたところ
電話が切れてしまいました
途中で予告もなく電話を切られることがあります

愛してるって、何度も言われるのですが、中々会えないのでどうしたら会えるのか
本気で悩んでいます

僕も年齢が年齢だから、すぐにでも子供が欲しいんです

夏が終わるまでに会いたいのですが
突然、関西に行っちゃうってどうでしょうか?

投稿日時 - 2017-08-12 15:06:37

QNo.9362203

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(12)

ANo.12

説得は無理です。
あなたは人間と心を通わすことさえ出来ていません。大事な娘をそんな馬の骨にやる親はいませんよ。
説得できる自信があるなら、試しに自分にやってみて下さい。
この回答者に「あなたは素晴らしい男性だからこの子と結婚すべき」と言わせてみて下さい。
絶対に言わない自信があります。
どこの誰だかわからない人間でさえも味方にできなくて、どうして親御さんを味方に出来ますか。
ではどうぞ。

投稿日時 - 2017-08-13 04:27:14

補足

たとえ親が認めなくても結婚はできますよ
法律しらないのですか
彼女は父とは疎遠だから、認めてもらわなくてもいいと言います
彼女、未成年じゃないんですよ
本人が結婚の承諾をしてるのに
こちらの皆さんの承認も必要ございません
て、本気で言ってます?
法律しらないのですか?
そして、どうしたら結婚を認めてもらえるかの質問でも
ございません

投稿日時 - 2017-08-13 08:10:14

ANo.11

詐欺か遊ばれているだけでしょ。「お金が必要」とか言ってくるかもね。

投稿日時 - 2017-08-12 19:55:49

補足

彼女が、大手の銀行に勤めているので
それはないです

ありがとうございます

投稿日時 - 2017-08-12 20:10:09

ANo.10

暇だからあなたを本気にさせて遊んでる。
第一うその写真見せるぐらいだから始めから会う気はない。

投稿日時 - 2017-08-12 19:36:59

補足

質問の仕方が悪いですね
改めまして
質問文書かせていただきます

投稿日時 - 2017-08-12 19:56:41

ANo.9

>>常識では信じられないかもしれません
>>付き合いだして、まだ数日なので でも、現実です
そういう意味ではありません。
質問者はそう信じたいのでしょうけど、客観的事実としてそれは
「交際している」わけではないですし、連絡をしないのはしたくないから、
遠くへ離れるのは会いたくないから、関わりたくないからです。

夢と妄想に生きるのはやめた方が良いです。

投稿日時 - 2017-08-12 19:27:59

ANo.8

会いたくないから返事をしないんです。

顔を見られたくないから見せないんです。

本当にお母様が去年なくなったとしてももう落ち着いてる時期です。

言い方は悪いですが所詮、ネットで知り合ったおじさん。

被害が起きる前に現実を見ましょう。

因みに男性の子作りに年齢は関係ありません。

投稿日時 - 2017-08-12 18:06:55

補足

なんの目的があって、そんなおじさんをだますのですか?
何かお金とか、言われたことないし
援助関係言われたことないです
毎日あれだけの時間を割いて
電話に付き合う理由はなんでしょうか?

投稿日時 - 2017-08-12 18:42:36

ANo.7

遊ばれてる、からかわれてるだけ。
会うことはまずない。

投稿日時 - 2017-08-12 18:04:15

補足

からかうことだけに
毎日小一時間も時間を割いて
電話で話をしますか
何のために、僕と遊んでるんでしょうか?

投稿日時 - 2017-08-12 18:47:31

ANo.6

お母さん亡くなられたという話しでしたね。
まだお若いのでそういう設定な気もして普通にご両親と書いてしまいました。

投稿日時 - 2017-08-12 17:06:40

ANo.5

順を追いましょう。
写真でさえ警戒しているのに、会いに行ったら嫌われてしまいますよ。
ネットだと自分のいいように相手を描けるし、相手に振り回されたり生活のペースの違いを我慢しなくていいから楽な面があると思います。
彼女も男性が怖い部分があるのかもしれませんね。
質問者さんもご年齢的に、同世代の女性がだめだったから結婚できなかったんですよね。
ですが結婚は生活です。
勿論婚活アプリが悪いわけではないですが、結婚してすぐ離婚じゃ意味がありません。
相手ときちんと向き合って結婚に何が必要なのかわかってから決めましょう。
その為にはわざわざ遠距離の相手を選ばず、ちゃんと会える方を探すのです。
関西女性と関東男性は組み合わせも最悪です。
彼女本人が勿論乗り気じゃないから話にならないけど、彼女のご両親は若い彼女がおっさん連れてきたとなれば反対しますよ。そこをわかってもらう説得力は質問者さんにはないでしょうか。
婚活がんばって下さい。

投稿日時 - 2017-08-12 17:03:45

補足

親身にありがとうございます。
お父さんはあまり、子供と関わってないみたいで
兄弟だけで、暮らしているそうです

勿論、お父さんを説得してみせます

投稿日時 - 2017-08-12 17:23:01

ANo.4

普通に考えて騙されてますよ

投稿日時 - 2017-08-12 16:27:35

補足

彼女に何の得があって、だますのですか?
理由を教えてください

投稿日時 - 2017-08-12 16:38:45

ANo.3

会った事もない異性から「結婚しよう」と言われてokするなんて、冷静に考えてみれば不自然だと思いませんか?そもそも会ってもいない女性にプロポーズする貴方も、どうかしています。
客観的にみて、騙されている可能性が高いと思います。

投稿日時 - 2017-08-12 15:40:29

補足

今度会ったときに
一線を越える約束はしてます
結婚前に子供ができてもいいと
彼女はいいます
責任は取る気なので
僕をだまして、彼女はなんの得をするのでしょうか

投稿日時 - 2017-08-12 18:51:51

ANo.2

現実を見て頑張って生きてください。

投稿日時 - 2017-08-12 15:39:13

補足

常識では信じられないかもしれません
付き合いだして、まだ数日なので
でも、現実です

投稿日時 - 2017-08-12 18:58:01

ANo.1

 
>突然、関西に行っちゃうってどうでしょうか?
きっと探し当てる事はできないでしょう
その彼女が22歳が本当かどうか.....
もしかして女性かどうかも不確かではないでしょうか?
 

投稿日時 - 2017-08-12 15:26:16

補足

電話で、話してるので
さすがに男の声じゃないです

ありがとうございます。

投稿日時 - 2017-08-12 15:39:49