こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

回答受付中の質問

泊まり=エッチ?

彼に飲み会終わりに泊まりに行っていいか尋ねたら、翌日予定があるのでしたくない。と言われました。
しない以外で泊まりにこないでと言われているようです。
確かに好きではありますが別にH目的でもないしまるでセフレのようだなと思ってしまいました。
男性の皆様どうでしょうか?

投稿日時 - 2017-10-12 13:29:42

QNo.9384993

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(7)

ANo.7

『翌日、自分には予定が有る』という時に、彼女が飲み会終わりに宿泊したいと発言したら…。

僕なら「俺のウチは都合の良いホテルじゃあないんだぞ!」ですね。(笑)
酔っ払いがテッペン(12時)超えて自宅に来るなど迷惑です。
夜中に相談者様から、『今日の出来事』や『私の思うこと』を延々と聞かされて面白くない時間が過ぎて行く訳ですから、たまったものでは有りません。

ヤリ目以前の常識の問題です。
彼への愛情は理解しますが、もう少し大人に成りましょうね。

投稿日時 - 2017-10-13 09:36:19

ANo.6

泊り=エッチというより、家に来たらエッチOKと思っているのが多いと思う。
付き合ってるとか以外にのこのこついて行って襲われても男が一番悪いが女性も悪いと思ってます。
男ってこんなもんだから警戒しろよって意味でね

投稿日時 - 2017-10-12 16:42:17

ANo.5

貴女の推察通りだと思う
やる以外には用無しなんでしょ

投稿日時 - 2017-10-12 15:12:58

ANo.4

断った事の捉え方は複数有るでしょう。

(1)翌日の予定がかなりハードなので、セックスで体力を消耗するので、断った。
(2)そもそも、あなたとはあまりセックスをしたくない。
(3)その日は他の女性が泊まるので都合が悪い。

(1)だとしたら、それほどに体力が無い人だと行く末が案じられます。
(2)だとしたら、そろそろ分かれ時なのかも知れません。
(3)だとしたら、最悪ですが確認する必要が有るでしょう。

投稿日時 - 2017-10-12 14:22:59

ANo.3

貴女は少し勘違いをしているようです。彼氏には貴女がお泊りに来る=
エッチという概念が既にあるんです。それだけ貴女が彼氏と会えば彼氏に
エッチを求めているという事です。
貴女がエッチ目的でなくても彼氏には貴女がお泊りに来れば100%の確率で
エッチをしないといけないという苦痛が付きまとっているんですよ。
彼氏自身も俺はエッチする為だけに付き合っているのかなと思っている
かもしれませんよ。
彼氏がそこまで貴女に対して固定概念を持ってしまっていることを少し
反省したほうが良いかもしれませんね。
飲み会終わりにお泊りに行くことも彼氏からすれば身勝手だと思っている
かもしれないよ。彼氏の自宅は貴女の簡易ホテルではないのですよ。
彼氏がしたくないという事をもっと真剣に受け止める事です。
彼氏は貴女が求めてくるから体調が悪くても仕事で悩んでいても
貴女とエッチしてくれていたのかもしれないよ。
彼氏に今回の様な事を言われたという事は女性として恥ずべき事かも
しれないですよ。性欲が強いのは別に悪い事ではないけれど過度に
彼氏に負担を掛けていることに気付くべきだったね。
男って求められすぎると興ざめする時が有るんですよ。
彼女であればもう少し彼氏の事を考えてあげるべきです。

投稿日時 - 2017-10-12 13:54:34

ANo.2

まあ,あなたの言い分はよくわかりますが,彼としては
お前が来ると俺が理性を保てない->朝までがんばる ->寝る時間ない

ってなるじゃんかー
という意味で,あなたを体だけと思っているわけではないです。
ただ自分がそうなってしまう。という意味と考えてあげればいいですよ。
ただ,男性は女性からそうゆう言い方は傷つく事もある。
というのは教えてあげないと分からない動物なので,どうゆう意味で言ったの?
ぐらいちょっと注意するのも日頃からしておくと大げんかにならなくて済むと思います。

投稿日時 - 2017-10-12 13:48:17

泊りに行きたいの返事がしたくない。 随分ストレートで笑ってしまいました。
一緒に居たらしたくなるから、困っちゃうという事でしょう。 それが男です。

それだけあなたが魅力的という事です。
セフレとは思っていませんから、安心してくださいね。

投稿日時 - 2017-10-12 13:35:23