こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

今度気になる女友達とディズニーに行く予定なんですが

今度気になる女友達とディズニーに行く予定なんですが、自分はディズニーに一時間くらいの所に住んでるのですが、その子はディズニーに三時間くらいのところに住んでます。朝早くから一緒に遊びたいのですが彼女は始発にのっても9時くらいにディズニーにつきます。待ち合わせをもう少し遅くすべきでしょうか?彼女に合わせた方が良いですよね?

投稿日時 - 2017-12-06 22:43:43

QNo.9405117

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(4)

ANo.4

彼女の望む時間に合わせたほうがいいですね。

投稿日時 - 2017-12-07 17:46:46

ANo.3

さすがに始発で来てくれとなると相手は4時起きとかになるんで、聞くまでもなく相手に合わせるべきでしょうね。仮に11時に待ち合わせをしたとして,彼女の起きる時間は8時。回答者なら同じ8時に起きて彼女がついた時から楽しめるようにファストパスを取りに行きますね。相手に好きなアトラクションとかがないと意味ないので、そこら辺は下調べの必要がありますが

相手の子がディズニー大好きなら、2時間くらい空くんでイクスピアリで小物でも選んで,相手の子がついた時に「ちょっと時間が空いたから」くらいライトな感覚でプレゼントもしますね。まあ、平日なのか土日なのかとか相手が乗り物に乗りたいのか?でも違うと思いますし,2人の現在の距離感にもよるんでやったほうがいいと断定的に話す事はしませんけど。

投稿日時 - 2017-12-07 00:58:38

ANo.2

もう一つの質問も拝見しました。
11時頃はどうか?と言われているのであればそれに合わせる方がいいです。
あなたが早くから会いたいし朝からがいい!とわがままを言ったそのぶん女の子は大変になるし無理をさせてしまうと思いませんか?(*・_・) 

会いたいのであればディズニーに行ったあともまたデートに誘ったりご飯を食べに行ったらいいと思いますよ♪

たとえ昼過ぎから行こうがディズニーは楽しめますよ(*^-^*)

投稿日時 - 2017-12-06 23:00:22

ANo.1

女の子はメイクをする時間や髪をととのえたりするのに1時間~2時間弱かかります。
私ならそこを考慮してもう少し遅い時間にしてほしいなぁって思っちゃいますねφ(._.)
早く寝なきゃいけないし朝も始発、、相当男性に惹かれてない限り朝起きても「眠いし寒いし面倒」と1度は思ってしまいそうです(^_^;)

もう1度時間について話し合ってみたらいかがでしょうか?

私だったら遊び疲れて帰りの電車もしんどいだろうし、帰る時間にも要注意してほしいです。
楽しく過ごせるといいですね((ハート)´▽`(ハート))

投稿日時 - 2017-12-06 22:57:16